Bob’s your uncle

競馬歴7年目 (牡30・未勝利) ウイン5年目会員・東サラ4年目会員 出資馬一覧→ http://umadb.com/s/rQRvc3L1NrJ 競馬以外にアイドル成分も大目。倉島杏実さんを応援しています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

久々の出走

皆さんこんばんは! 本日より冬休みです。製造業なのでお休みはちょっと長めにいただけますが、こんなご時世ですしちょっと忘年会は出来ないですね・・・。 自分が感染する分にはまぁいいんですけど、周りの人に迷惑が掛かってしまうので。。。 ということで…

ウインスーリール 戦線離脱

本日のお昼過ぎ、臨時更新が。 今週の出走を予定しているウインスーリールは、今朝、Bコースで最終追い切りがかけられました。ところが、追い切り後に右ヒザをおさえる仕草を見せたため、レントゲン検査を行った結果、右前第三手根骨の矢状骨折が判明してい…

第40回 ジャパンカップ 観戦記

これは書かざるを得ない、ということで。 未だに余韻でふわふわしています。たかだか競馬歴4年の人間ですが、キタサンブラックの天皇賞・秋 以来の感覚です。 JRAカード先行は外れて、完全にダメ元で申し込んだ一般が通ってしまい、まさかの現地観戦をしてき…

【旅打ち③-2日目】初の関西GI&競艇のメッカへ

こんにちは! 旅打ち記事、2日目です。1日目はこちら↓ blue-plenum.hatenablog.com 愛馬の応援のついで、と言ってはGIレースに失礼ですが、この日も阪神競馬場へ。 GIデーと言えば開門前に着くのは当たり前、ダービーは徹夜組をしている私にとって、この光景…

【旅打ち③-1】愛馬の応援に行ってきました!

こんばんは。 愛馬が出走の暁には...! と思っていた現地応援も、こんなご時世になり競馬場に入場できず・・・。今回、指定席が運よく当たったということで阪神競馬場に遠征してきました! 土曜日の9R「もちの木賞」に出走だったので、ゆったりAM移動。のつも…

もみじS+秋華賞2020

こんばんは。 いよいよ明日は、もみじSですね!!! (違 ウインスーリールさん、まさかの連闘でございます。Twitterにも書いたように、まだ完成度の低い馬だと思っているので今後に期待。 先入観を抜けば、おそらく力関係としては4番手で目指せ馬券圏内とい…

一口馬主 重賞初出走!!!

こんばんは。 夏競馬が終わってしまいました。。去年はちょうどこの週に北海道旅行、月曜日も有給取ってコスモヴューファームに行っていたんですよね・・・。ていうことは、グリュックと初めて会ってから一年だったわけです。 ということで、ウイングリュッ…

ウインスーリール新馬戦勝利!

こんばんは! Twitterに書いてしまっていますが、仕事が立て込んでおりまして・・・。そのうえ昇進試験なんてぶち込まれていますが、もう準備を放り出して土日を満喫しました笑 ということで現実逃避の一環としてブログ書いてます。お付き合いください笑 先…

【遅報-2】一口馬主デビュー、ウイングリュック号デビュー&初勝利!

こんばんは! (書いているのは深夜2時) 前回に引き続き、今回はグリュック号の振り返りです。次走の鞍上なんか出ているところで新馬戦から振り返ります。 前回はルーア号のほうを書きましたが、一口馬主初賞金&勝利はグリュック号なんです。デビューはルーア…

【遅報】祝!一口馬主デビュー、ウインルーア号初勝利!

こんばんは!ようやくお盆休みに入りましたtoshiです。 お仕事が最近多忙で休出続きになってしまい、、、週休1日はキツイですね。。ギリ土曜日登校を知っている世代ですが小学校低学年の話。週休2日を導入してくれたひとに感謝です。 さて、さっそく話が逸れ…

安田記念2020+おまけの新馬戦

あけましておめでとうございます。ダービー次週なので、お正月ですね。 正月早々、昨日はゴルフに行っていたので競馬はあまり見ていなかったので、個人的には今日が元日です。寝落ちからAM1時くらいに起きて掛かり気味ですが、頑張っていきましょう。 昨日の…

京都新聞杯2020+5/9(土)の狙い馬

おはようございます。 世間はGW明けですが、弊社はまだ続いております。どこか行きたかった・・・が本音ですが、引き籠りにも慣れてきました笑 果たして社会復帰できるのでしょうか。 休み中はウイニングポストを少しずつ進めています。 以前Twitterにも書き…

兵庫チャンピオンシップ 2020

さて、今日は兵庫CSですね。ちょうどウイニングポストで兵庫CSを使って惨敗した所ですが、リアルでは当てて行きたいところです。GW締め括りはまだ先ですが、交流重賞三連発最後ですね。 ところで、園田競馬は現在予想紙の無料公開を行っています。こちらも是…

2019-2020 POG反省会会場

こんばんは。 今週土日はコテンパンに馬券でやられましたが、もう切り替えが終わりましたtoshiです。来週頑張りましょう。 世間はGW真っ只中ですが、ステイホーム週間ということで、競馬ファンの皆様はPOGを考える一週間になる方もいらっしゃるのではないで…

天皇賞・春2020+5/3(日)の狙い馬

おはようございます。 昨日はおそらく今年イチ当たらず・・・。予想に割と時間は割けていたはずですが、精度が悪かったようです。土曜日に傾向掴みきれず、というのは私あるあるです笑 と、いうことで切り替えていきます。 天皇賞・春 (京都 芝3200m Cコース…

青葉賞2020+5/2(土)の狙い馬

おはようございます。 世間はGW突入!といいつつ自粛ムード。弊社は昨日までの月~金は臨時休業していたので、実はGWも中盤戦です笑 昨日までの5日間、やろうと思っていたことは半分くらいしか終わらず・・・。ちゃんとやったのは「ますざぶ」への投稿と、大…

羽田杯 2020 <直前>

気が向いたので少しいつもより真面目に予想してみました。メモ書き程度です。 羽田杯 SI 大井外1800 ◎コバルトウイング 〇ファンシーアップ ▲ゴールドホイヤー △ブラヴール △ディーズダンク △アジュバント △ヴァケーション (オッズ次第) 馬券 ワイド 5-10,7 …

仲間が増えました (コスモエルデストの18)

こんばんは!新年初更新です。 突然ですが、ウインRCでもう一頭出資することになりました! コスモエルデストの18 (父:ゴールドシップ、青木孝文厩舎) です!!! ↑ 募集時画像 正直、最初にチェックしたときは初仔だし完全にノーマーク。 ゴールドシップ産…