Bob’s your uncle

競馬歴7年目 (牡30・未勝利) ウイン5年目会員・東サラ4年目会員 出資馬一覧→ http://umadb.com/s/rQRvc3L1NrJ 競馬以外にアイドル成分も大目。倉島杏実さんを応援しています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅打ち①-3

さて、旅打ち第一弾も最終章。一日目地方競馬、二日目競艇と来てメインイベントの中央競馬です。 ↓過去記事です^ blue-plenum.hatenablog.com blue-plenum.hatenablog.com と、いうことで名鉄で揺られること30分(くらい)。今回は折角なので指定席を狙ったの…

【旅打ち①-2】競馬好きが初めて競艇場に行ってみた

さて、旅打ち行脚2日目はもう一度名古屋競馬場に行っても良かったのですが、、、 芸がないということで常滑競艇場 (ボートレースとこなめ) に行ってきました! 名古屋駅から名鉄線で約30分、常滑駅から徒歩5分の好立地にある常滑競艇場。 平日ということで人…

【旅打ち①】名古屋競馬場に行ってきました!

お久しぶりになってしまいました(>_<) 昨日から旅打ち旅行を始めて、1日目は名古屋競馬場に行ってきました! ひっそりと暖めてきた旅打ち欲ですが、大学院修了の春休みという格好のタイミングで決行に移しました( ̄^ ̄)ゞ ということで研究室同期(競馬仲間で…