Bob’s your uncle

競馬歴7年目 (牡30・未勝利) ウイン5年目会員・東サラ4年目会員 出資馬一覧→ http://umadb.com/s/rQRvc3L1NrJ 競馬以外にアイドル成分も大目。倉島杏実さんを応援しています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅打ち②-3】北海道牧場巡り~愛馬に逢いに行ってみた~

まだお読みになってない方は、宜しければ過去記事もお読みください^^ blue-plenum.hatenablog.com blue-plenum.hatenablog.com 二日目札幌競馬場をあとにした私は一旦空港に立ち寄りレンタカーを借りて苫小牧へ。二日目の夜は温泉付きビジネスホテル泊。疲れ…

【旅打ち②-2】札幌競馬場に行ってきました その2

(ご覧になってない方はぜひその1もお読みください!) 【旅打ち②-1】札幌競馬場に行ってみた その① - あなたのヒモにしてください! 2日目。前日が始発発進だったのでよく眠れました(=予想が進んでない) 札幌の土曜日のホテルはお高いこともあり、チャレン…

【旅打ち②-1】札幌競馬場に行ってみた その①

夏競馬、終わってしまいましたね。。夏競馬の時期になると、TwitterのTLが主に各紙TMさんの出張ツイに溢れますが、それを見て行きたくなった単細胞ですこんばんは。笑 ということで、半ば思いつき、ひと月前に決めた札幌遠征ですが、思い付きで決めたので今…