Bob’s your uncle

競馬歴7年目 (牡30・未勝利) ウイン5年目会員・東サラ4年目会員 出資馬一覧→ http://umadb.com/s/rQRvc3L1NrJ 競馬以外にアイドル成分も大目。倉島杏実さんを応援しています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京都新聞杯2020+5/9(土)の狙い馬

おはようございます。 世間はGW明けですが、弊社はまだ続いております。どこか行きたかった・・・が本音ですが、引き籠りにも慣れてきました笑 果たして社会復帰できるのでしょうか。 休み中はウイニングポストを少しずつ進めています。 以前Twitterにも書き…

兵庫チャンピオンシップ 2020

さて、今日は兵庫CSですね。ちょうどウイニングポストで兵庫CSを使って惨敗した所ですが、リアルでは当てて行きたいところです。GW締め括りはまだ先ですが、交流重賞三連発最後ですね。 ところで、園田競馬は現在予想紙の無料公開を行っています。こちらも是…

2019-2020 POG反省会会場

こんばんは。 今週土日はコテンパンに馬券でやられましたが、もう切り替えが終わりましたtoshiです。来週頑張りましょう。 世間はGW真っ只中ですが、ステイホーム週間ということで、競馬ファンの皆様はPOGを考える一週間になる方もいらっしゃるのではないで…

天皇賞・春2020+5/3(日)の狙い馬

おはようございます。 昨日はおそらく今年イチ当たらず・・・。予想に割と時間は割けていたはずですが、精度が悪かったようです。土曜日に傾向掴みきれず、というのは私あるあるです笑 と、いうことで切り替えていきます。 天皇賞・春 (京都 芝3200m Cコース…

青葉賞2020+5/2(土)の狙い馬

おはようございます。 世間はGW突入!といいつつ自粛ムード。弊社は昨日までの月~金は臨時休業していたので、実はGWも中盤戦です笑 昨日までの5日間、やろうと思っていたことは半分くらいしか終わらず・・・。ちゃんとやったのは「ますざぶ」への投稿と、大…