Bob’s your uncle

競馬歴7年目 (牡30・未勝利) ウイン5年目会員・東サラ4年目会員 出資馬一覧→ http://umadb.com/s/rQRvc3L1NrJ 競馬以外にアイドル成分も大目。倉島杏実さんを応援しています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

口取りを逃した夜には (中京競馬場編)

今年も「競馬はまるぃも」でおなじみ、まるぃもさん主催の一口馬主 Advent Calendarに参加させて頂いております。 この後を読む前に、他の皆さまの力作をご覧あれ。 adventar.org さて、今回は「口取りを逃した夜には (中京競馬場編)」と題してお送りします…

2021年産出資馬 (23年デビュー馬) のご紹介

GWも終わり、競馬民は次年度のPOGも気になってきた今日この頃。21年産に追加出資しないぞ!という決意表明も兼ねて、23年デビュー馬のご紹介です。 今年は前年から1頭減って4頭 (ウイン2頭/東サラ2頭)。20年産が順調さを欠いているのもありますが、頭数を増…

新京都競馬場に行ってきました! (1日目 伊丹空港→園田編)

今年もGWに新競馬場探訪、ということで京都競馬場に行ってきました! 「せっかく京都に行くのだから天皇賞(春)を見たい」×「JALのスマイルキャンペーンで飛行機が安く取れた」により、4/28(金)~4/30(日)の日程で旅打ちを敢行。 4/28(金) 伊丹空港 → 千里川土…

230212 Team M4th 「恋は突然やってくる」公演

お仕事の方でヤマが見えると超えた先にご褒美を置きたい性分。ということで、関西遠征。(まだヤマは越え切ってないのは内緒) ちょうど阪神競馬場でレッドプロフェシーくんの新馬戦があったので、応援に行ってきました。2着によく頑張りました。振り返りおし…