Bob’s your uncle

競馬歴7年目 (牡30・未勝利) ウイン5年目会員・東サラ4年目会員 出資馬一覧→ http://umadb.com/s/rQRvc3L1NrJ 競馬以外にアイドル成分も大目。倉島杏実さんを応援しています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第40回 ジャパンカップ 観戦記

これは書かざるを得ない、ということで。 未だに余韻でふわふわしています。たかだか競馬歴4年の人間ですが、キタサンブラックの天皇賞・秋 以来の感覚です。 JRAカード先行は外れて、完全にダメ元で申し込んだ一般が通ってしまい、まさかの現地観戦をしてき…

【旅打ち③-2日目】初の関西GI&競艇のメッカへ

こんにちは! 旅打ち記事、2日目です。1日目はこちら↓ blue-plenum.hatenablog.com 愛馬の応援のついで、と言ってはGIレースに失礼ですが、この日も阪神競馬場へ。 GIデーと言えば開門前に着くのは当たり前、ダービーは徹夜組をしている私にとって、この光景…

【旅打ち③-1】愛馬の応援に行ってきました!

こんばんは。 愛馬が出走の暁には...! と思っていた現地応援も、こんなご時世になり競馬場に入場できず・・・。今回、指定席が運よく当たったということで阪神競馬場に遠征してきました! 土曜日の9R「もちの木賞」に出走だったので、ゆったりAM移動。のつも…