Bob’s your uncle

競馬歴7年目 (牡30・未勝利) ウイン5年目会員・東サラ4年目会員 出資馬一覧→ http://umadb.com/s/rQRvc3L1NrJ 競馬以外にアイドル成分も大目。倉島杏実さんを応援しています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20220327 倉島杏実さん ソロ公演

※競馬の話は出てきません ※備忘録的なもので書いているので、忙しい方はここでお戻りください 遡ること3ヶ月前、愛馬の応援に名古屋を訪れた私は、合間の時間つぶしに以前応援していたSKE48の劇場公演に応募した。 SKE48を応援していた頃は当時高校生。ド田…

2020年産出資馬 (2022年デビュー馬) のご紹介

年度末、例年通り残業規制に追われており寧ろ暇です笑 先日2020年産初の脱北も出たということで、今年デビューの現2歳馬とその近況を簡単に紹介します^^ 昨年のものはこちら↓ blue-plenum.hatenablog.com 全く見当違いのことを書いていますので、皆さまその…

【出資馬応援】ファルコンSに行ってきました

こんばんは。 今ちょうど家についた所ですが、本日のファルコンSはウインマーベル号を現地で応援してきました^^ 年明けから仕事はだいぶ山場を迎えていて、心の支えになっていたのが今回の応援遠征。出資馬の重賞出走も中々ないですし、かなり入れ込んでいま…