Bob’s your uncle

競馬歴7年目 (牡30・未勝利) ウイン5年目会員・東サラ4年目会員 出資馬一覧→ http://umadb.com/s/rQRvc3L1NrJ 競馬以外にアイドル成分も大目。倉島杏実さんを応援しています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/14の狙い馬・消し馬

こんばんは。 日曜日も馬券は散々でした・・・上手く行きませんでしたね。気を取り直して月曜日と行きましょう。 一応、昨日挙げた馬の振り返りですが、全部人気サイドでしたね・・・笑 人気薄想定で挙げていただけに、ひっくり返りました。特にワンダーラジ…

横山典弘Jの買いどころ+1/13のチェック馬

土曜日の結果はいまひとつ。印から噛み合い切らなかったのでやむなしです。 とは、いいつつあまりにも悔しかったのでまずは愚痴から(笑) 中山10R初春S 中山10R ◎ルッジェーロ前走見たら本命にしたくなりまして。相手を絞る。イーグルバローズ・タガノヴィッ…

競馬予想ツールのコスト比較

こんばんは。 先週末のチェック馬、来ませんでした・・・笑 Umassyさんと被ってたりしてニヤニヤしてたんですが、そう世の中は上手くいきませんね。。 と、いうことで今日も修論の息抜きでお送りしていきます! タイトルには「コスト比較」なんてつけましたが…

1/6のチェック馬

おはようございます。見事に金杯で完敗となりました初日、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?昨日のチェック馬たちも見事に完敗。消しは機能してましたが・・・今日は少しでもお役に立てれば良いのですが。ではさっそく。 中山5R 1枠2番 ブラックワ…

新年の目標&1/5のチェック馬たち

あけましておめでとうございます!年が明けて2019年、今日も研究室から更新しています← まずはブログタイトルについてですが、 「あなたのヒモにしてください!」 にしてみました笑 現実にもそうなれれb...というわけではなくて笑、単純に皆さんの本命馬…