Bob’s your uncle

競馬歴7年目 (牡30・未勝利) ウイン5年目会員・東サラ4年目会員 出資馬一覧→ http://umadb.com/s/rQRvc3L1NrJ 競馬以外にアイドル成分も大目。倉島杏実さんを応援しています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中京記念2019+7/21(日)の狙い馬

今日のひとこと。中京行きたかった!!!!!!!!!!!!!!!!!! はい、ということで珍しく(?) ちゃんと二日連続更新です笑 昨日は中京7Rのコラード(単110.4倍・15人気)が取れたのが大きかったでしょうか。こういう理屈で取れる穴は本当にうれしい…

7/20(土)の狙い馬

おはようございます。寝落ちしてたので3時に起きてダラダラ予想を進めていました笑 毎週金曜日はここまで酷くないにしても寝落ち→早起きが恒例になっているのですが、早朝にBS1で放送している「チャリダー」を見るのが習慣になってきました笑 自転車競技に着…

一口馬主始めました!!!(ウインRC)

ご無沙汰しております。もうかれこれ2か月もブログは更新出来ていませんでしたね・・・。Twitterの方には良く表れるのでご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、元気に生きております。 入社して早3ヶ月ですが、大学院時代よりはだいぶホワイトな毎日を…