Bob’s your uncle

競馬歴7年目 (牡30・未勝利) ウイン5年目会員・東サラ4年目会員 出資馬一覧→ http://umadb.com/s/rQRvc3L1NrJ 競馬以外にアイドル成分も大目。倉島杏実さんを応援しています。

7/20(土)の狙い馬

おはようございます。寝落ちしてたので3時に起きてダラダラ予想を進めていました笑

毎週金曜日はここまで酷くないにしても寝落ち→早起きが恒例になっているのですが、早朝にBS1で放送している「チャリダー」を見るのが習慣になってきました笑 自転車競技に着目した番組ですが、大人になっても必死に漕ぐ姿、いいですね。私は少し走ったくらいで息切れを起こしています。見習いたい所です。

 

さて、今日の狙い馬ですが・・・馬場がすべてな感じがしている最近。梅雨長いですね。昨日今日の暑いけど湿度が高い感じ・・・梅雨だなぁという感じですね。嫌です。

 

馬場はこんな感じを想定しております。先週との違いは中京の芝が大きそう。先週は道悪でも内が使える感じでしたが、今週は少し変わって少しは差しが利きませんかね。

 

中京2R ダ1800 4枠8番セブンティサン・1枠1番ヒダワールド

先にお伝えしておくと、◎は一番人気想定のピクシーメイデンに打つ予定ですが、この二頭を取り上げます。セブンティサンは調教の動きが素晴らしかった。マスクオブゾロ(新馬)の調教Vに映ってましたが、素晴らしい動きです。話は逸れますがマスクオブゾロ、マーチングでやったことがありますね。非常にかっこいい曲なのでぜひ聞いてみてください笑 さて、脱線から戻ってヒダワールド。これは鞍上狙いです。完全に受け売りですが、中京18の内枠で藤井勘一郎騎手は押さえておきましょう。

 

中京3R ダ1400 2枠3番 ライクトゥシャイン

の内枠替わり。過去2回のピンク帽は絶望的な位置を走っていた記憶。鞍上を見て未だに迷っております・・・笑

 

中京7R ダ1200 2枠2番 コラード

これは完全に紐要員ですが、この距離短縮パターンは以前に一度ありますね。4着でしたが。内枠で間違えてハナを切れたら・・・くらいの期待度ですw

 

福島10R 6枠10番 ◎ロードアルバータ

詳しくは前走のリプレイを参照のこと。大正義障害練習。

 

中京11R ダ1400 6枠10番 タイセイプレシャス

不良馬場のプリサイスエンドですね。馬場的にはナンセンスかもしれませんが、リュウノユキナは制御が利かないタイプの逃げ馬ですから、激流に期待して。エテルニテ、もっとやれる馬なんですけどね、メンタル的な所は難しいですね。。。

 

では最後に・・・

 

本当に今日はジェスロは寝てる場合じゃないと思うんですが・・・。こういうキャラの立った馬好きです笑

 

では皆さんよい一日を!