Bob’s your uncle

競馬歴7年目 (牡30・未勝利) ウイン5年目会員・東サラ4年目会員 出資馬一覧→ http://umadb.com/s/rQRvc3L1NrJ 競馬以外にアイドル成分も大目。倉島杏実さんを応援しています。

中京記念2019+7/21(日)の狙い馬

今日のひとこと。中京行きたかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

はい、ということで珍しく(?) ちゃんと二日連続更新です笑 昨日は中京7Rのコラード(単110.4倍・15人気)が取れたのが大きかったでしょうか。こういう理屈で取れる穴は本当にうれしいです笑 セブンティサンとかも勝ちましたが、◎が4だったのでもう忘れました。

さて、今日はまだ中京と各場前半しか予想できてませんが。。

 

中京11R 中京記念(GIII) 芝1600

◎プリモシーン

〇カテドラル

▲グルーヴィット

☆エントシャイデン

△ミエノサクシード

△クリノガウディー

 

◎は連軸信頼です。2秒で決まりました。攻めも見ましたが相変わらず良い馬ですね。で、〇以下ですが、注目は☆エントシャイデンかと。TL見ててもバレてる感がすごいですが、14を2走と16の安田記念。与しやすくなるここでという算段です。坂井くんが乗れていれば◎だったんですが、☆まで下がっているのはお察しのこと。

 

函館2R ◎ダイヤーズブルーム

は前走は位置取りで負け。陣営の弱気コメントも相まって人気を落としていますが、パドック見た感じは気になりませんでした。というか、このレースのテーマは消・ベルクワイなので、

◎ダイヤーズブルーム

〇メイショウオトワ

▲ヴィヴァンフィーユ

☆イエスサンキュー

で限りなくボックスに近い買い方をする予定です笑

 

中京2R 3枠3番 スマートラビリンス

なんでこんなに人気が寄ってるんでしょうか・・・なんでもありのレースだと思ってますが。この馬は初戦できっちり差しの形を作れてましたから、次走チェックに入れてましたがまさかこんな馬場とは・・・笑 今日は変わっていることを祈りつつ、弱気に相手に推奨しておきます笑

 

中京6R 芝1600 8枠16番 アルディテッツア

そういう馬場になることを祈ってます。もうひと粘り、してほしい。

 

中京7R ダ1400 6枠10番 エイシンオズ

の外枠替わりに一縷の望みを持って抑えておきます。アナスタシオを狙いたかったんですが、人気になりすぎでは・・・軸かと言われればもう少し迷おうと思います笑

 

函館も始まってしまうので、いったんここでUpさせて頂きます!がんばれコスモシークレット。