Bob’s your uncle

競馬歴7年目 (牡30・未勝利) ウイン5年目会員・東サラ4年目会員 出資馬一覧→ http://umadb.com/s/rQRvc3L1NrJ 競馬以外にアイドル成分も大目。倉島杏実さんを応援しています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年 振り返り / 推し活編

ちょうど去年の年末にもう一度SKE48にハマって早いもので1年。自分自身ソラでは言えないので、参加したイベントを振り返ってみます。 ※半分個人用の備忘録です 2/5,6 AKB48新春コンサート2022@東京ガーデンシアター ⇒ 中止 2/11 SKE48「心にflower」オンラ…

2022年 一口馬主出資馬 振り返り

皆さま2022年もお疲れ様でした! TwitterなどSNSで、今年は競馬場や検討会など直接交流させて頂く機会も頂き、とても充実した一口馬主ライフでした! 来年も変わらず、よろしくお願いします^^ さて年末ですし、今年の出走を振り返りたいと思います。副題には…

はじめての口取り申し込み (ウインルーア 蛍池特別)

週末はウインルーアの応援で大阪へ行っていました。 元々行く予定があった (ちなみに、その予定は無くなった) ので、思い切って口取りに応募した所見事当選。前走頑張ってたし、ワンチャンまでは無くても0.5チャンくらいはあるなぁと思っていたのですが... …

2019年産 出資馬 振り返り

夏競馬が終わり、3歳未勝利戦も終了。2019年世代の振り返りです。 この世代は3頭出資して勝ち上がりは1頭でした。 - ウインマーベル 12戦4勝 (重賞1勝) - ウインオワーズ 10戦0勝 - ルージュブラゾン 10戦0勝 全頭勝ち上がりを目標に出資しているので結果は…

レッドプロフェシー入厩への道

こんにちは。 ちょっと時間があったので、過去の近況をまとめてみました笑 もはや入厩の言葉をみても何も感じなくなっている自分が居ます 最新のお姿 3月末 : チャンピオンヒルズ入り 3/23 : チャンピオンヒルズに入厩 4/8 : 熱発でひと休み 4/15 : 復帰 4/2…

ウインオワーズ号 引退

例年通りの長期夏休みということで、遅ればせながらウインオワーズ号の引退についてです。 募集時画像 2歳8月 戦歴は10戦0勝 (掲示板1回) で、残念ながら未勝利引退となってしまいました。 入厩直後より気性の激しさを指摘されていた馬で、どうやらトレセン~…

【聖地巡礼】羽豆岬探訪

今回の名古屋来訪の目的は前の記事に書いた新名古屋競馬場ではなく、最近ハマっているSKE48のイベント参加でした ツーショット撮影会、楽しかったですね☺️ 倉島杏実さんは勿論のこと、末永桜花さんと坂本真凛さんのところへお邪魔しました。写真は晒しません…

【旅打ち⑧】新名古屋競馬場に行ってきました!

このGWは名古屋へ。 マーベルが中京ばかり走っている&SKEオタ出戻りの影響で近3ヶ月で4回目 今回もイベントが主目的にしつつ、折角の好機なので、かきつばた記念Dayに新名古屋競馬場へ出撃しました。 新名古屋競馬場は今年4月に移転したばかり。各所で言われ…

ウイングリュック号 引退へ

日曜阪神 ダ1800m 11着/11着でした。 宮調教師 レース後の上がりの息遣いがゴロゴロと鳴っていて悪かったですし、これではレースで力を出し切れないのも仕方がない、と感じるものでした。序盤の行きっぷりは悪くありませんでしたが、今日は1800mと長い距離…

20220327 倉島杏実さん ソロ公演

※競馬の話は出てきません ※備忘録的なもので書いているので、忙しい方はここでお戻りください 遡ること3ヶ月前、愛馬の応援に名古屋を訪れた私は、合間の時間つぶしに以前応援していたSKE48の劇場公演に応募した。 SKE48を応援していた頃は当時高校生。ド田…

2020年産出資馬 (2022年デビュー馬) のご紹介

年度末、例年通り残業規制に追われており寧ろ暇です笑 先日2020年産初の脱北も出たということで、今年デビューの現2歳馬とその近況を簡単に紹介します^^ 昨年のものはこちら↓ blue-plenum.hatenablog.com 全く見当違いのことを書いていますので、皆さまその…

【出資馬応援】ファルコンSに行ってきました

こんばんは。 今ちょうど家についた所ですが、本日のファルコンSはウインマーベル号を現地で応援してきました^^ 年明けから仕事はだいぶ山場を迎えていて、心の支えになっていたのが今回の応援遠征。出資馬の重賞出走も中々ないですし、かなり入れ込んでいま…

あけましておめでとうございます (出資馬年始初出走!)

今週は3頭出走で年始初出走になりました。悲喜こもごもですが、簡単に振り返り。 と、その前に出走奨励金の話。 一口馬主界隈の方々には重要な変化点ですが、従来8着までに交付されていた出走奨励金が9着までに拡大されました!特にノーザン系クラブ以外の方…