Bob’s your uncle

競馬歴7年目 (牡30・未勝利) ウイン5年目会員・東サラ4年目会員 出資馬一覧→ http://umadb.com/s/rQRvc3L1NrJ 競馬以外にアイドル成分も大目。倉島杏実さんを応援しています。

はじめての口取り申し込み (ウインルーア 蛍池特別)

週末はウインルーアの応援で大阪へ行っていました。

 

元々行く予定があった (ちなみに、その予定は無くなった) ので、思い切って口取りに応募した所見事当選。前走頑張ってたし、ワンチャンまでは無くても0.5チャンくらいはあるなぁと思っていたのですが...

 

 

ということで図らずも、キッザニア (個人馬主) チャレンジになってしまいました笑

 

 

復帰後3戦目で、例によって冬毛は出てますがこの馬にとっては通常営業。輸送も完全に慣れたようで、元気そうでした。

 

レースは中団後方から伸び負けという内容。止まっては無いと思うので、普通に力負けでしょうか。

 

青木調教師(モニター観戦) ジョッキーもなるべく内に入れながらロスなく乗ってくれましたし、4コーナーも踏んでいってくれて、ルーアも最後まで止まっていません。ただ、脚に限界があるので、他がそれ以上だと置かれてしまいますし、勝ち負け争いまでは難しくなってしまいます。タフな馬ですから、なんとかレースを使いながら恵まれる番組を狙っていきたいと思います。

 

この馬についてはこのクラスで格好がついているなんて、1年前は思いもしませんでした。本当に青木師とルーアには感謝しかありません。

 

これからも宜しくお願いします。 (ウインの馬、もっと入れて欲しいのですが...クラブに言ってます)

 

 

今回初めてスーツで競馬場に行きましたが、かなり新鮮でした。スーツにクラッチバックで場内を歩いて馬主気分。職員さんに会釈されたりします。そんな年収は無い。

 

口取りが見えている状態でのレース観戦はいつもよりさらにスリリングで、多少寿命が縮んだと思います笑

今回は関西圏で相手も強かったということもあり、一人の申し込みだったようですが、申し込まないと口取りは出来ませんので、是非出資者の皆様一緒に楽しみましょう^^

 

toshi