Bob’s your uncle

競馬歴7年目 (牡30・未勝利) ウイン5年目会員・東サラ4年目会員 出資馬一覧→ http://umadb.com/s/rQRvc3L1NrJ 競馬以外にアイドル成分も大目。倉島杏実さんを応援しています。

2021年の目標

こんばんは。いよいよ明日から仕事が始まってしまいます。。

1都3県の人間ですが、明日も元気に出勤です。緊急事態宣言が出たので、会社としても何か手は打ってくるかな?とは思いますが。。。

 

と、いうことで新年の目標を記しておきたいと思います。

 

●ポジティブ思考

実は昨年から継続です笑 割と文句を言いがちなので、考え方を変えて行きたいなぁと。

 

●500km走る

昨年スマホを購入したことで走る習慣がつき、今まで3日坊主だった所がGW~年末で280km走れました。今年も継続、大台を狙います。

走った距離×nを一口馬主資金にする、とかすれば続くかもです笑

 

●馬券収支100%超え

これは毎年言ってますね。基本的に全レース買うのは受け入れたうえで、100%超えが目標です。ちなみに昨年は自己最悪の89%でした...毎年回収率下がっている気がする。。

 

一口馬主所有馬 5勝

昨年はこちらの想定以上の活躍をしてくれましたが、今年は2歳馬2頭・3歳馬3頭ですので頭数分の5勝を目標に。特に2歳馬は未勝利にメド立てまでは欲しいですね。

 

●未勝利脱出

昨年も言いましたが・・・こんな世情なので厳しいのかもしれません。

自分でできる努力はして、運が来ることを祈ってます。

最近の20代、別に願望がないわけではないのです。笑

 

 

完全に自分用の備忘録ですが、お読みいただきありがとうございました。

今年も一年、宜しくお願いします。