Bob’s your uncle

競馬歴7年目 (牡30・未勝利) ウイン5年目会員・東サラ4年目会員 出資馬一覧→ http://umadb.com/s/rQRvc3L1NrJ 競馬以外にアイドル成分も大目。倉島杏実さんを応援しています。

ブログ開設

年の瀬だと言うのに、修士論文に追われておりますこんばんは.

 

Twitterでフォローさせて頂いている方々がブログを書いてらっしゃるのに触発されて勢いで始めてみました笑 ブログを書くのは高校生のとき以来でしょうか・・・(ブログより修論を書けというツッコミはNGです笑)

 

万が一、このブログをご覧になって下さった方のために簡単に自己紹介をしておきますと現在某首都圏の大学の大学院に所属している理系の院生です.25歳です.大学時代は日々部活動に追われていまして、引退してから競馬にハマりました笑 ということで競馬歴はちょうど3年目に突入したところです!

 

予想スタイルの中心は過去のレースの復習です。基本的にJRAのレースは全レース復習をしてTARGETに記録、予想の際の検討材料にしています。理系でありながら、データ信者というわけでもありませんし、血統はあまり詳しくありません(勉強中です)。

色々なファクターの良いところを生かせばよいという考え方をしているので、○○派というわけでもない、器用貧乏になりかねないスタイルをとっています.(書いていて気づきましたが、現実もそんな感じでした・・・笑) 

 

ブログを開設した動機のひとつは、自分の振り返りをすることです。中々、Twitterだと流れてしまうところもありますし、年末に一応反省をしておこうと思いまして・・・笑 ともあれ、皆様宜しくお願いします!

 

最後に、Twitterもやっておりますので皆さん宜しければ・・・!