Bob’s your uncle

競馬歴7年目 (牡30・未勝利) ウイン5年目会員・東サラ4年目会員 出資馬一覧→ http://umadb.com/s/rQRvc3L1NrJ 競馬以外にアイドル成分も大目。倉島杏実さんを応援しています。

平安S2019+今週の狙い馬・消し馬

おはようございます!いやぁ、一週間長かった笑 GW明けの週はすぐに終わりましたし、今週は研修もなくて5日間きっちり働きました!(まだ定時帰りですけどね笑)

 

先週は珍しくGIが当たりましたので、流れに乗っていきたい所です。

ブログに書かない方が当たってる気もする。

 

平安S GIII ダ1900 m

◎チュウワウィザード

〇アナザートゥルース

▲サトノティターン

サンライズソア、ロンドンタウン、クイーンマンボ、ジョーダンキン

消オメガパフューム

 

壮絶に普通の予想になってしまいました笑 先週はイン前のバイアスが強かった京都の馬場ですが、時計は水準やや速いくらいでしたね。今日のレースを見てそのあたりは要チェックになるでしょうが、大きく変わることもないのではないでしょうか。

 

◎はチュウワウィザードで。単純に斤量は気になりますが、長丁場も安定してますし。隊列的にも良い所に収まる感じがするので、素直に本命です。

〇アナザートゥルースは迷いました。内枠自体は良いと思いますが、もう少しパワー寄りの馬場のイメージがあり〇止まりです。

▲以下はほぼ同列ですね。ソアは距離延長パターンなので△止まり、逆にロンドンタウンは引き続き十分通用で良いと思います。

 

で、このレースのテーマはオメガパフュームを切ることかと。元々外目から踏んでいきたい馬ですし、色々な所で言われているように59kg。下手に拾わずに、点数を絞っていきます。

 

 

今日の狙い馬・消し馬

京都1R ☆1枠2番 ファビュラスギフト

本当はイサチルケイを買いたかったんですけどね、外枠になるのを待ちます笑 上に書いた馬場傾向から、イン3を取ってくれという想いで拾います。自信度は低めです笑

 

東京3R 消 ゴールデンゾーン

ダート替ですね。陣営がダートも大丈夫だと思っていれば、この戦歴でこの時期まで待たないかと。。。2倍台の信頼度はないと見て、ここは嫌います。

 

新潟5R ◎アケル

デビューから3戦連続の◎。前走は完全な前残りでしたが、きっちり差しの形が取れる競馬の上手い馬です。大崩れはないと思うので、あとは少しでも展開が向いてくれれば。西森鶴オーナーの馬、どうしても追ってしまう傾向があります笑

 

 

では、1レースも始まってしまうので残りはTwitterでやります!ご覧いただきありがとうございました!