Bob’s your uncle

競馬歴7年目 (牡30・未勝利) ウイン5年目会員・東サラ4年目会員 出資馬一覧→ http://umadb.com/s/rQRvc3L1NrJ 競馬以外にアイドル成分も大目。倉島杏実さんを応援しています。

京王杯SC2019+α

今日は良い天気ですね^^ これ以上暑くなるとキツいですが、競馬場でも行ってビール飲みたいです笑

GW明け、辛かった1週間も終わり待ち望んでいた競馬ですが、ここまでは芳しくなく・・・。

 

ちなみに、東京の芝は内外のバイアスは無くなり、京都Dコース替わりも良馬場ではあまり狙いが立たず。新潟芝は完全な外差しで直線のスピード勝負になってます。これを前提に組んでますが、上手く行きません笑

 

ということで京王杯SC。今年もよーいドンになりそうですね。

 

京王杯SC 

◎ドーヴァー

〇トゥザクラウン

▲サトノアレス

☆リライアブルエース

キャナルストリート、タワーオブロンドンetc

 

◎ドーヴァーは持ち時計は足りません。おそらく19秒台もしくは18秒台までありそうですので。でも3走前奥多摩Sとニューイヤーカップがべらぼうに強かった。ある程度位置が取れそうなのも強みで、直線はおそらく後方からの馬は渋滞を抜けなくてはいけませんから、少々穴からですがこの馬から入ろうと思います。

 

〇トゥザクラウンは2走前だけ走れば勝ち負けですし、展開も向きそうですが・・・。攻め動画見ましたが難しい面がまた出ているのかもしれません。先行遅れはさすがに気になりますので、ひとつ評価を落とす。

 

▲サトノアレスは毎回楽しめますよね、脚が続かないので差し切れませんが。渋滞の危険性もあるのですが、堅実さがあるので3番手まで上げてみました。

 

☆リライアブルエースは昨年の本命(だったはず) しつこく狙ってますが、毎回同じ結末になります。今回は違うことを祈って。

 

では午後も頑張りましょう!!!読んで頂き、ありがとうございました。